FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 百済 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏ん張り時

Posted by 百済 on 16.2016 0 comments
しばらくブログ更新をご無沙汰してしまいましたm(__)m

この一カ月は一日一日の予定をこなすことで精一杯で、プラスアルファな事ができずに過ごしておりました。

そんな中、蓄積されたストレスの浄化に今月初めに2年ぶりに北海道に帰省し、両親と姉と私のもとの家族水入らずで温泉に行けました。
でも、滞在の短さと千葉に戻ってきてからの連日の慌ただしさに、今となっては北海道に行けたことが夢のように感じております(^_^;)

いっぱいいっぱいで悲鳴をあげそうな心の一方で、ここまで何の後ろ盾もなく一人で実績を積み上げてこられたことに対する喜びと、仕事を与えて下さるクライアント様、受講者様、担当者様に感謝の気持ちもいっぱいです(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます!
今年は未来の自分の活動に為に心のキャパシティを広げる一年のように感じております。
だから、どんなにしんどくても、疲れていても踏ん張って乗り越えようと過ごしてます。

昨日は市原市の菊間コミュニティ様にて、「手づくりを楽しもう」というタイトルでコットンパールのアクセサリー作りの講師を務めて参りました。
コットンパールサンプル6月

こちらの講座は3月に開催した際にお申込み多数で受講出来なかった方がいらっしゃいましたので、再講座となったものです。
今回は10名様のお申込みを頂き、滞りなく無事に終了致しました。

とてもシンプルな作品なのですが、着けてみるとどんな服装にも合いますし、コットンパールのツヤも良く、本当に素敵なんですよ~
講座終了後には色違いをお求めになる方がいましたので、急きょ居残りして2セット、講座中にお手本として作った作品もすぐにお買い上げいただき、上記のサンプルもゴールドのピアス以外全てお買い上げとなりました。
こんなに皆さんに愛される作品も初めてです。

コットンパールセット

人気のコットンパールが3点セットで材料費1500円というコストパフォーマンスも良かったのかも知れませんね(^_^)

明日はイオンモール成田のカルチャースクールにて、心理学講座を開講致します!
集客が厳しい中、開講できたのも受講を希望して下さった方々のおかげです。
全6回の講座、皆さんと楽しく学んでいこうと思っております。

成田カルチャーテキスト①

梅雨入りとなり、湿気に弱い私には苦痛な季節となりましたが、心の中はスッキリと晴れ晴れとした気持ちで過ごしたいと思います。
今月は心理カウンセラーとアクセサリー職人の二つの側面で頑張っております!

新たに目指したい山も見えてきました。
皆さんの心のサポートと心理学の普及に繋げるためにも、努力を惜しまずこの仕事を大切にしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。







スポンサーサイト
Category : 日々の出来事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。