FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 百済 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡

Posted by 百済 on 16.2015 0 comments
最近は先月に引き続き中身の濃い日々ですが...。

10月下旬から今日に至るまで、「○年ぶりの再会」をする人がこんなに多かったことはないくらい、いろいろな人との再会を果たしました。

中にはお互いに行動がずれていたり、そこを通るのがあと数分違っていたら絶対に会わなかったのに、絶妙なタイミングで数年ぶりにバッタリ再会した友人もいて、人の縁って本当に不思議だなぁとつくづく思います(中には「なんでここで会っちゃうのかな~」という人とも遭遇してしまいましたが...。)

他にも、顔見知りや挨拶程度の人なのですが、一日に三回も遭遇したり、一週間に五回はすれ違う人も何人かいます。

よほど生活サイクルが似ているのでしょうか(^_^;)

カウンセリングでもクライアント様とお話していると、思わぬところで共通な面があったり、自分と似た生い立ちや心の持ち主さんだったり、やはり不思議なご縁を感じますし、どのクライアント様とも波長が合うのです。
これは偶然ではないのだと思います。

自分が一生で出会う人達はこの地球上から選ばれた人達と思うと、それ自体が奇跡なのかもしれない。

そう感じてしまう今日この頃です。



スポンサーサイト
Category : 日々の出来事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。