FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 百済 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神託カード

Posted by 百済 on 17.2015 0 comments
先日(14日)、アクセサリーの材料を仕入れに近くの手芸屋さんへ向かったら、途中の本屋さんでオラクルカードフェアを開催してました♪

オラクルカードとは「神託カード」とも言われ、目に見えない存在からのメッセージを受け取るカードです。
何かに迷ったり、行き詰った時に引いたり、この先の展望をリーディングしたい時に使います。

私もたまにですがモヤモヤした時やどうしたらよいかわからない時に引いています。
本当はそんな時こそカウンセリングを受けたりすれば良いのですが...今は自分をカウンセリングして欲しいと思える程の洞察力と心の器を持った心理カウンセラーさんがいないので、カードを頼って内的対話しながら解決しています(言いかえればそれくらい的確なメッセージをカードから頂けるのです。)

千葉市で...しかもこんな近所にオラクルカードがいっぱいあるなんて
すでにオラクルカードは六セットも持っているのに、私の目はすでにハンターの目になっていました(笑)

いろいろと品定めをし、最終的には三セットに絞ったのですが、本当は全部購入(大人買い)したかったけど、もう一人の自分の「こんなに買ってどうするの?」という声が聞こえたように感じたので、シブシブ一つに絞ることに...。
それぞれの見本から一枚カードを引いて一番凄いと感じたものにしようと試してみました。

その結果...
日本の神託カード
日本の神託カードが新しく仲間に加わりました♪

このカードが凄かったのは...画像中央のカードをお店で引いたのですが、これはオキクルミ神と言って、北海道のアイヌ民族の祖神です。

実は遡ること二週間前、私はある書籍を故郷の札幌の手芸屋さんから取り寄せておりました。
それが...こちらです。
アイヌもんよう
「やられた~」 最近いろいろな意味でやられっぱなしの私ですが、こんなシンクロニシティを見せられたら買うしかないでしょう(笑)

このカード、まだまだ凄かったんです
自宅で息子に一枚引いてもらったら、オキクルミ神のとなりのクマさんのカード勇敢なキムンカムイというものが出ました。
そのあと、私が引いても同じカード、次の日夫が引いても同じカードで家族全員54分の1の確立で同じカードが出ました。

このカードも北海道にちなんだカードです。そして私達全員道産子だし。

信じるか信じないかは人それぞれだけど、私はがっつり信じております

現在は心理カウンセリングの裏メニューとして、私がスピリチュアルな視点で見立てた方がよいと判断したクライアント様のみリーディングしています。
詳しくは言えませんが、かなり良い仕事をしてくれます













スポンサーサイト
Category : 日々の出来事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。