FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 百済 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

Posted by 百済 on 05.2015 0 comments
新年、明けましておめでとうございます!

090627_1222~01


本当は年末に昨年一年間を振り返る内容でブログを更新したかったのですが、風邪を引いて体調不良のまま年を越し、体調不良でお正月も過ごし、遅ればせながら今日になってしまいました(ToT)
まだ本調子ではありませんが、10日(土)の初仕事までには回復しようと思います!

ここで少し昨年のことを振り返らせて下さい。

昨年は三月までは一昨年から引き続きいろいろと辛く苦しい想いもしましたが、四月になり思い切って環境や人間関係を変えたことで、結果的には平穏な生活を再び手に入れることができ、何事もなく過ごせることのありがたみが身に沁みた一年でした

そして、仕事面では心理カウンセリングのクライアント様ならびに講座の担当者様、受講者様とも良い関係を築けたと思っております。リピーター様にも恵まれ支えていただき、本当にありがとうございました。
私自身もクライアント様にはカウンセリング以外でもなにか話したいことなどありましたらメールを下さいと常にお伝えしているのですが、多くの方がメールをご利用していただき、離れていても何かしらのサポートやメッセージを伝えることでクライアント様との精神的な繋がりを深めることができたと思っております。

今年の目標は「継続させること」です。
今の穏やかな生活を、自分をとりまく人間関係を、お仕事を、習い事や勉強をこのままの状態で続けられればそれで良いです。
そして、心理学とアクセサリーの両方では新しい技術を取り入れ、クライアント様や受講者様と分かち合っていけたらと思います♪
ぜひ楽しみにしていて下さい。

それと、このブログを定期的に訪問して下さるFC2ブロガーの方々へ...。
いつもありがとうございます(^_^)
私もスピリチュアルな素晴らしいメッセージや、精神的な病気を抱えながらも真っ直ぐな想いや音楽を前向きに表現されていたり、心にざっくりと響く絵と詩を描いていられる皆様のブログに心を奮わせ感動させていただいております。
ぜひ一度ちゃんとお礼をお伝えしたいと思っておりました。

それでは、皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
Category : 日々の出来事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。